REDリターンズ
http://www.disney-studio.jp/movies/red/
引退した元スパイたちの活躍を描いた、人気アクション『RED/レッド』の続編。至って静かに日々を過ごしていた元CIAの敏腕エージェントが、仲間らと行方不明の小型爆弾を追いながら事件の裏に潜む巨悪に挑む。ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら名優たちが前作に続いて登場。さらにアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イ・ビョンホンという豪華な面々が共演。老いてますます盛んを地で行くようなノリや見せ場を堪能できる。
面白いけど展開は滅茶苦茶(#^.^#)
でも豪華ロートル出演者をスクリーンで観ているだけでもいいでしょう(^_^)v
そこにアクションが加わっているから満足な作品ではあります。
でも、でも、でも。。。。
やっぱ前作の方が個人的には面白かったですね(^_^;)
同じ出演者なのですが、監督が代わったのが原因なのか?テンポというか?色調というか?テイストが微妙にズレていた感じがします(^_^;)
前作と比べると、今作品はキャラのおバカぶりやギャグが増した感じで、一流俳優を使ってはいますがB級チックな味付けに仕上がっていますね(^_^;)
B級アクションが大好きな観客は前作以上の満足かもしれませんが、個人的にはチョット。。。(^_^;)
この先、3匹目のどじょうがあるのか?どうか?解りませんが、同じキャストで
痛快なアクション作品にしてまたスクリーンに登場して欲しいですね(#^.^#)
師走も押し迫った冬晴れに(#^.^#)
先日、take1家の玄関前の小さい小さいお庭を、take1と同じ地元七宗町に住む同級生で幼馴染の一樹造園さんに剪定して頂きました。
一樹造園さんは、take1と同じ地元七宗町に住む同級生で幼馴染の渡辺健一君が親方として経営している造園会社です。
take1の同級生、一樹造園の渡辺健一君。
健一君に剪定をしてもらうと、今年ももう終わるんだな〜?って思います。
本日は剪定作業お疲れ様でした。
庭もスッキリして気持ちいい正月が迎えられるかな?








