コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年05月  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  
投稿者 : kane 投稿日時: 2010-04-02 01:34:59 (1532 ヒット)

今日からお祭りの当日まで毎日お囃子とにわかの練習です。
毎年4/1からが恒例で私は今年が初めてとなります。

仕事も忙しいですが、毎日参加したいと思います。

とりあえず「仁輪加」の役者のは選ばれていないので
残念のようなほっとしたような、不思議な感じです。



夜遅くまで練習は続く


投稿者 : kane 投稿日時: 2010-03-31 23:41:56 (1311 ヒット)

春のセンバツ高校野球は今日準々決勝が行われ
ベスト4が出そろいました。

センバツはなんかあっという間ですね。
この間開会式が行われたと思ったら、
あと2日で終わってしまします。

ところで気になる結果ですが、
残念ながら、敦賀気比、中京大中京が
惜しくも破れてしまいました。

明日の対戦は
日大三高vs広  陵
興   南vs大垣日大

ここまでくると予想は難しいですね。
だって沖縄と岐阜が対戦ですよ。
決勝戦ならよかったのに・・・
嫁さんの故郷vs私の故郷
どっちを応援したらいいのでしょうか?

ということで私の予想・・・
決勝は 日大三校vs興南

あしたが楽しみです。
残り二試合。みんながんばれ!


投稿者 : kane 投稿日時: 2010-03-30 23:47:15 (1319 ヒット)

春のセンバツ高校野球ベスト8がそろいましたね。

私の予想は・・・8校中4校正解。 50%の正解率(でいいのか?)

接戦が多く見ごたえのある試合が多いですね。
と言ってもニュースのダイジェストしか見れませんが・・・

あしたが一番見ごたえのあると言われる準々決勝!

とりあえず予想。というよりも期待のほうが強いですが

敦賀気比 中京大中京 興南 大垣日大 
ズバリ、中部北陸と嫁さんの故郷沖縄の4校

みんながんばれ!!


投稿者 : kane 投稿日時: 2010-03-27 23:58:56 (1410 ヒット)

今日は町内の草野球チームの懇親会。
去年から入った私は初めての参加です。

去年の成績はBリーグ3位という好成績?で
みんなで今年のリーグ戦に向けて楽しく飲みました。



野球の集まりだったのですが、まったくと言っていいほど
野球の話が出ないのが、このチームのいいところ。

ことしもがんばるぞww


おなじ名字の浩治くん
親戚ではないんですがなぜか3人もおなじ名字が・・・


投稿者 : kane 投稿日時: 2010-03-26 23:45:41 (1443 ヒット)

ジャイアンツ対スワローズの開幕戦。

左の両エースの対決ということもあって
序盤は引き締まった投手戦。

スワローズが先制しましたが、
残念ながら逆転負け。

開幕戦ということもあり、ちょっと硬かったような。
打線もいまいち、5安打に抑えられてしまいました。

でも、見つけました。
新人ながら開幕スタメンの「荒木」遊撃手。

スワローズの新人野手の開幕スタメンというのは
40年ぶりらいしい。

今日はノーヒットでしたが今後期待したい選手です。


« 1 ... 4 5 6 (7) 8 9 10 ... 12 »