コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年05月  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  
投稿者 : kane 投稿日時: 2012-10-23 08:34:06 (893 ヒット)

こんにちはカネマツです

10月20、21日私の住む美濃市で行われた
「あかりアート」に行ってきました
 
年々展示作品、来場者とも多くなってきてびっくりです
20日の土曜日に、ちょっと遅めに行ったのですがかなりの人ごみ

むすめ二人とはぐれないように
しっかり手をつなぎ見てまわるのですが
むすめ2がどんどんひっぱって進もうとするので
ゆっくり見られず・・・



11月には入選した作品がまた町並みに
展示されるそうなのでそのときゆっくり見ようかな


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-10-21 21:43:27 (893 ヒット)

こんにちはカネマツです

映画「ロラックスおじさんの秘密の種」をむすめ二人と見てきました

テレビのCMでもおなじみの
「そうです、私がロラックスおじさんです」の
台詞もちゃんとありました

むすめたちも「おもしろかったー」と
私も十分楽しめました

自然の大切さを感じる映画でした

いつものようにパチリ!


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-10-17 21:09:58 (971 ヒット)

こんにちはカネマツです

日曜日に、嫁さんの前の勤め先の文化祭があったので行ってきました
出店も出てなかなかにぎわっています

むすめたちのお目当ては去年もやったフラワーアレンジメント
小さなポットにかわいい花をさしていきます

うまくできるかな


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-09-29 22:01:07 (781 ヒット)

今日は保育園運動会

毎年恒例の場所取りに夜中の1時くらいから並び
なんとか席を確保できました(園庭がせまいのでしょうがない)

今年は年長さんということで本人もかなり気合が入っており
お昼ごはんにはちょっとお疲れ・・・


でも昼から運動会メインの鼓笛をがんばって演奏!
リレーでは惜しくも2位でしたがよくがんばりました!


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-09-28 21:36:45 (819 ヒット)

今日はむすめ2の誕生日

むすめ1と同様
前から約束していたファミリーレストランでお食事会

誕生日に行くと店員さんから
ハッピーバースデーの歌とデザートと写真撮影をしてもらえると言うことで行ってきました

今日は偶然か、むすめ2のほかに3名も誕生日らしく
店内にハッピーバスデーの歌がかかってました

でも、自分が歌ってもらうのは恥ずかしいらしく
デザートと写真撮影をお願いしました

またしてもどっちが誕生日かわからん??


« 1 2 3 (4) 5 6 7 ... 32 »