コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年05月  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  
投稿者 : kane 投稿日時: 2013-01-01 13:34:57 (874 ヒット)

こんにちは兼松です

あけましておめでとうございます
去年天気が悪く見ることができなかった
初日の出を沖縄で見ることができました

本当は海から昇る初日の出を見たかったのですが
地形状山から昇ってきました



本年もよろしくお願いいたします


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-12-31 23:31:54 (887 ヒット)

こんにちは兼松です

初めて沖縄で過ごす大晦日
年越しそばもやっぱり沖縄そばでした



みなさま本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いしたします


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-12-30 14:20:41 (900 ヒット)

こんにちは兼松です

今年の年末年始は結婚して初めて
嫁さんの実家である沖縄で過ごすことに

暖かいと聞いていたのですが
あいにくの天気で風が強く結構寒いです


こちらは出発前セントレア空港で搭乗待ちのむすめふたり


途中に寄った琉球村でシーサーと乾杯


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-12-11 10:08:20 (865 ヒット)

日曜から月曜にかけて結構雪が降りましたね

日曜日、むすめ二人は
朝から窓の外を何度も見て
「つもるかな?」「あーやんでまった」と繰り返し・・・

2時くらいに雪はないけど小倉公園に散歩に出かけることに
着いた頃はたいして降ってなかったけど
しばらくするとかなりの雪が降ってきて
みるみる公園の芝生が白くなりました

子供は元気ですね
手袋もないのに雪で遊び始めました

しばらく雪玉を作ったり
雪合戦などしていましたがむすめ2の
「手が冷たくてちぎれるぅ」と泣き出し、帰宅

寒かったけど、楽しい散歩でした


投稿者 : kane 投稿日時: 2012-11-01 18:17:01 (1003 ヒット)

こんにちはカネマツです

うだつのまち美濃1/10健康マラソンが日曜日にありました
美濃の駅を出発し、うだつの町並みを走り抜けます
10分の1マラソンなので4.2kmほどだそうです

私も参加する予定だったのですが
嫁さんが申込を忘れてしまったため
むすめ1のみの参加です

2週間ほど前に一度一緒に試走をしたのですが
制限時間(45分)に近い40分ほどかかったので
どうかなー?とかなり心配

家の近所で応援しようと待ってましたが
なかなか来ません

試走のタイムから考えるともうすこしかなー
と思う頃にようやくやってきました

そこから一緒について走りましたが
何とか時間内にゴール

ホント後から数えたほうが早い順位で・・・

来年はわたしも走るぞー


« 1 2 (3) 4 5 6 ... 32 »