コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年11月  
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
仕事
仕事 : ビルトイン食洗機の無償点検と修理
投稿者 : kane 投稿日時: 2012-08-30 14:26:08 (836 ヒット)

こんにちは カネマツ です

先日、業者さんよりFAXが届きました



内容はといいますと

システムキッチンに取り付けた食洗機に不具合があり
漏水で場合によっては発火の恐れがあるという内容です

タケイチホームのお客様でも2軒該当していたので
早速お客様に連絡しました

対象となる製品と出荷期間は
2004年12月から2007年10月までの
リンナイ社製食洗機
 RKW-V45A  タイプ
 RKW-458C  タイプ
 RKW-C401C タイプ
 RKW-402A  タイプ です

もし気になる方はタケイチホームか
リンナイ食器洗い乾燥機受付センターの
電話:0120?202?388 FAX:0120?024?046
まで連絡ください

詳しくはこちらの
リンナイ ビルトイン食器洗い乾燥機の点検・修理作業の実施について
をご覧ください
http://www.rinnai.co.jp/safety/safety/2012/0824/


印刷用ページ 

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。