コンテンツメニュー








リンク
ようこそTake1ブログへ
このブログはTake1の日々の思考回路を赤裸々に綴っています。(*^_^*)  カテゴリーとして
●お店 ●イベント 会合 ●モノ 商品
●飲食 グルメ ●映画 ●学び 言葉
●感動 興奮 勇気 ●健康 ●個人
●今日何の日? ●雑学 ●仕事
●情報 ニュース ●組織 活動 ●珍
●動画 画像 ●同友会 ●暦 季節 行事
を掲載しています。
楽しく読んでいただければ幸いです。(^_^)v

take1のfacebook


平成30年(2018年)

H30年7月20日更新(バナーをクリック)
サイト内検索
カレンダー
<  2024年04月  >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
学び 言葉
学び 言葉 : 「おもてなし経営」〜顧客を創造し続ける究極の方法〜
投稿者 : take1 投稿日時: 2012-05-02 21:44:24 (1119 ヒット)

有限会社潤澤(リファインたいら) http://www.refine-taira.com/
の加澤社長様より

「おもてなし経営」〜顧客を創造し続ける究極の方法〜
蓬台浩明 著 東洋経済新報社

を戴きました。



〜参考資料〜
遠藤功氏推薦。ヒント満載!
日本が誇るべき「心」の経営のお手本がここにある。
これからのものづくり企業はいかにして価値を生み出すのか--。
現在成功する企業に特徴的なのは、「もの」を作っていながら、
その価値においては「もの」を越えた何かを生み出すところにある。
浜松で急成長中の都田建設は、モデルハウスなし営業マンなしで地域一番店となり、
10年連続増収増益など着実な成長を遂げ、中小企業ながらも
全国に名を馳せつつある(県知事賞、環境大臣賞など多数受賞)。
本書は都田建設社長が明かす次世代型価値創造であり、
前著『社員をバーベキューに行かせよう!』からさらに進んで、
顧客満足の方法と哲学が丁寧に解説されている。




早速読ませて頂きます。

加澤社長ありがとうございます。


印刷用ページ