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情報・ニュース
情報・ニュース : 非常時に頼れる企業 アフターサービス満足度ランキング
投稿者 : take1 投稿日時: 2012-01-29 19:21:01 (1643 ヒット)

某家電屋さんで買い物をしました。

そうしたら、買い物商品と一緒にA3二つ折のチラシが。。。。

画像かURLをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://take-1.sakura.ne.jp/take1/20120128kaden.pdf

日経ビジネスの記事を抜粋した内容です。

メインテーマは
非常時に頼れる企業
アフターサービス満足度ランキング

はい、そういう事ですか。ウマイ戦略ですね。

でも、自社アンケートじゃなく、第三者アンケートによるまた世間的ににも凄く認知人気の高い日経BP関係雑誌の記事だと凄く説得力がありますね。
企業努力も素晴らしいですが、世間の声、ユーザーの評価を最大限に利用した魔法です。

あくまでもtake1は何処の家電屋さんかは言っていないですよ(笑)


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