11月も今日が最後。明日からは12月です。
2011年も余すところあと約1カ月となりました。
でらはや〜。。。
すでに来年2012年のことを意識している人も少なくないと思います。
勿論、take1もその一人ですが。。。。
果たしてtake1にとってもみなさんにとっても、どんな1年が待ち構えているのでしょう??
そんな気になって仕方がないという人のために、ユニークなサイトの紹介です。
名前を入力するだけで、来年の各月を漢字一文字で診断してくれるサイト
http://shindanmaker.com/167818
まあ、軽い遊び心で、一足先に来るべき1年をチェックしてみます。
このサービスはインターネットユーザーによって、診断を作ることができる「診断メーカー」で作成されたもので、これまでに200種以上の診断が作成されており、いずれも名前を入力するだけの簡単なものばかりです。
月別診断もそのひとつで、これまでに2万人近くが利用しており、3億通りもの診断結果が日替わりで表示されるとの事。
早速、take1(武市永)もチャレンジしてみたところ、以下のような結果が表示されました。
あなたの2012:月別診断を「武市永」で診断した結果
1月 「変」
2月 「珍」
3月 「妙」
4月 「攻」
5月 「怒」
6月 「涙」
7月 「暴」
8月 「痛」
9月 「晴」
10月 「耕」
11月 「雨」
12月 「読」
正直な感想としては、喜怒哀楽と静と動が入り乱れた激しい1年になりそうです。(笑)
年明け早々「変」となり、それに次ぐ2月が「珍」、3月は「妙」と、不思議な現象が起こる予感????ですが?、4月にその流れからか?「攻」となり、5月は「怒」ってしまいます。
全体的に見て、喜怒哀楽と浮き沈みが激しいということになるのかな?(笑)。
いずれにしても、みなさんはどんな診断結果になるのだろうか?よろしければ一度挑戦してみては?
遊びではありますが?みなさんにとって素晴らしい1年を迎えられるような結果が得られることを願います。
まあ、少なくとも、take1(武市永)の結果よりも良いものでありますように……。
診断はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「あなたの2012年 月別診断」
http://shindanmaker.com/167818
追伸。。。。
因みに。。。。名前を「take1」で入力すると。。。。(笑)
こちらの方が何か?いい感じ???(笑)








