コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年04月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
  
投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-10-11 18:30:55 (814 ヒット)

こんにちは 石井です。


友達が水を飲もうと出してきて『ん?』

見たことないし

よ???く見ると





ドロミズ。。。

もしやと裏のマークを見ると



やっぱり氣志團(笑)

友達がとても好きで先日行われた
氣志團万博というフェス(コンサートみたいな)
での飲み物だそうです(^^♪
いつも面白い言葉遊びを考える彼らはとても天才だと思います!!


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-09-29 14:35:42 (774 ヒット)

こんにちは 石井です。


先日S様邸の建てかたに行ってきました。
作業を手伝うのは初めてで、道具を取ったり材料を運んだり
お父さんが大工さんだったので小さい頃は現場にお弁当を運んだり、
お姉ちゃんと墨をはじくのを手伝ったりしたのを思い出しながら(●^o^●)

職人さんはかっこいいですね
高いところもひょいひょい♪
下から見とれていました(^^)



次の日はコンクリートをうちました。
水分を含んだ砂利たちを兼松さんが運び私がトンボでならしてペタペタ、トントン♪




まだまだ新鮮な作業がいっぱいで見るのもやるのも毎日楽しいです。


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-09-24 10:23:11 (800 ヒット)

こんにちは石井です。

久しぶりにかっぱ寿司にいってきました。
家の近所なのになかなかいかなくて知らなくて。。。
かっぱ茶



いろんなグッズでてるんですね。
タケイチホームのマチャパチャはなちゃんもステッカーに



車に貼っとこう(^^♪


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-09-06 13:06:17 (906 ヒット)

こんにちは 石井です。


3年ほど前から始めたヨガに行ってきました。
もともと腰が悪く、ギックリ腰になってよく整体や接骨院に通って針治療を受けていたのですがヨガを始めてからは調子がよく動けないほどの痛みとはおさらばしています(^^♪





とても気持ちいいのでオススメです。


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-08-31 08:35:58 (816 ヒット)

こんにちは  石井です。


朝晩涼しくなってきて、夏休みももう終わり。
秋ですねぇ?(^^♪
秋といえばやっぱり芸術の秋
名古屋にトリックアートを見に行こうと出かけてきました。



が、残念なことにものすごい行列に心が折れ(゜o゜)ヮォ



見るのをあきらめました(T_T)

で、結局まだ夏なんだぁ
と、思い直し



フローズンビールをいただいて来ましたぁ(^_^)v
泡がシャリシャリしててとってもおいしく
ビールもキンキンに冷えててサイコー?(^o^)/
トリックアートは残念だったけどおいしいビールが飲めてよかったぁ


« 1 ... 41 42 43 (44) 45 »