コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年04月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
  
投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-10-29 12:00:00 (811 ヒット)

こんにちは石井です。



久しぶりのディナー(^^♪
おいしいイタリアンを食べてきました。
今年からビールが飲めるようになり
最近はずっとキンキンに冷えたビールが
最高(^O^)/
でしたが気温も低くなり
やっぱり炭酸がきつくなってきたので



ワイン(^^♪ワイン(^^♪



もうすぐボジョレー解禁ですね
ぜんぜん詳しくないけどいたる所で飲める(^O^)
それだけで楽しみです ニヒ


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-10-22 13:45:40 (789 ヒット)

こんにちは石井です。



快晴です。
お出かけ日和です。
海を見に出かけましょう。



ってことで日間賀島に行ってきました。



タコが名産なのでいたるところにタコが



交番もタコだったけど写真とってなかった^_^;
こんなにタコが有名なのに島でゆいつのたこ焼きや
『はっぴー』さんはきまぐれ?
なかなか開いてないそうでぐっさん家の撮影で
来たぐっさんも5年ほど通ってやっとだったとか
初めて訪れたのにラッキー(^O^)/
開いてたし、最後の1つだったし



お店の人に教えてもらった『ハイジのブランコ』


ホントは海に向かってこぐと崖だから
すごくスリルがあって楽しいらしいけど
強風&びびりに負けました(ToT)


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-10-16 15:12:28 (813 ヒット)

こんにちは石井です。



土曜日に素敵な報告がきました。
私のかわいい×2お友達から元気な男の子が
誕生したとの連絡(^^♪

産まれたてのきゃわいい赤ちゃんを
早速見に行こうってことで行って来ましたぁ
お祝いはみんなに持たせてしっかり消毒して
我先にと抱かせてもらいました

生後2日の虎牙くん(タイガ)です(^O^)/



かわいいですね
癒されます(^^)

抱っこしたあとは撮影会



元気にすくすくと育ってね


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-10-15 08:20:33 (812 ヒット)

こんにちは 石井です。


三重県鈴鹿市にある『椿大神社』
交通安全と縁結びにご利益があり
パワースポットとしても有名です。
獅子舞の発祥の地でもあり
みそぎ(滝修行)が出来る場所
としてTVにも紹介されていました。
ここにあるかなえ滝を待ちうけ
にするといいと言われているため
撮ってきました(^^♪



早速待ちうけにしてみたのですが。。。
大きすぎて画面がよく見えなくて(ToT)

結局いつもの待ちうけにもどしてしまいました。

今度はもう少し遠めから撮影してこよっと(^^♪


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-10-12 18:31:11 (745 ヒット)

こんにちは石井です。



今日は丸七ヒダ川ウッドさんで開催された
株式会社フジモクさんの展示会に行ってきました。



展示会に行くのは3度目でまだまだ未熟な私は
大量の材木に圧倒されつつもこの木が何の木で
どこに使ったりするのかを勉強しながらまわってきました。



なかには食事スペースもあり、きしめんや蕎麦
からあげにどて煮などなど沢山あって
欲張りな私はほとんどの物をいただきました(^O^)/



他にもいろいろなスペース?があって
高級そうなペンと名刺入れや、なぜかキティ等のおもちゃ(^^♪
個人的にはステンドグラスのライトがかわいかったです。


« 1 ... 40 41 42 (43) 44 45 »