コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年05月  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  
投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2016-06-22 17:20:21 (391 ヒット)

こんにちは石井です。





改装工事中のW様邸
樋に穴が開いて樋から屋根に落ちる雨音で
なかなか寝つけれないとお困りでしたが



新しい樋に交換したのでこれからは
ぐっすりと寝れることでしょう(^O^)/
そして足場が外れたので1階の屋根の
塗り残しも綺麗になりました(^^♪




あと1回塗装をすれば終了ですが
天気予報は雨が続きます。。。
なんとか晴れておくれ(>人<)


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2016-06-18 17:16:01 (366 ヒット)

こんにちは石井です。




屋根の塗装工事中のW様邸
外観から見て屋根の内側を軒天と言いますが
今回はその軒天を綺麗に貼りました(^O^)/



塗装の方も進んでいます。



足場が外れて全体が見えるのが楽しみです(^^♪

梅雨の季節到来で屋根や樋など
お困りごとがあればいつでもご連絡ください(^O^)/


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2016-06-17 17:56:40 (328 ヒット)

こんにちは石井です。





改装工事中のI様邸
1Fの改装では天井を高くしたことで
今まで隠れていた梁をだしてお部屋を広ーく(^O^)/



そして大工さんお手製のオンリーワン家具(^^♪



とても落ち着きのある寝室でよーく眠れそう(^^♪



ニッチには米杉を貼りました。
クロスとの雰囲気もいいですよね(^^♪



そして1Fではキッチンが取り付け完了です。
クリナップのキッチンはオールステンレス(^^♪
今回選んだ色もとても落ち着いた高級感ある色で
とても素敵ですね(^^♪




キッチンやお部屋の改装等
お困りごとがあればいつでもご相談ください。


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2016-06-14 17:31:36 (362 ヒット)

こんにちは石井です。





ちょっとブログを書かずにいたら現場がどんどん終了してる^^;
少しずつですがUPしていきます(^O^)/

ただいま進行中の現場をご報告(^^ゞ
屋根の塗装と樋の架け替え工事のW様邸
しっかり足場を組んで



梅雨の季節なので予定通り進めるか心配ですが
今のところ順調に(^^♪
屋根の上は暑いですが塗装屋さんが
がんばってくれています(^O^)/


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2016-04-25 17:09:29 (352 ヒット)

こんにちは石井です。





今日は改装工事を検討中のI様ご家族と
TOCLASとPanasonicのショールームを
見学してきました(^O^)/



よく使う物ですから使い勝手を想像しながら
商品の説明をしっかり聞いていただけました。
やっぱり実物を見て触ってのショールーム見学は
夢が現実になっていくとってもいい時間だと
思いました(^^♪


« 1 ... 9 10 11 (12) 13 14 15 ... 141 »