コンテンツメニュー








リンク
ようこそTake1ブログへ
このブログはTake1の日々の思考回路を赤裸々に綴っています。(*^_^*)  カテゴリーとして
●お店 ●イベント 会合 ●モノ 商品
●飲食 グルメ ●映画 ●学び 言葉
●感動 興奮 勇気 ●健康 ●個人
●今日何の日? ●雑学 ●仕事
●情報 ニュース ●組織 活動 ●珍
●動画 画像 ●同友会 ●暦 季節 行事
を掲載しています。
楽しく読んでいただければ幸いです。(^_^)v

take1のfacebook


平成30年(2018年)

H30年7月20日更新(バナーをクリック)
サイト内検索
カレンダー
<  2024年04月  >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
仕事
仕事 : 『住宅業界』でお客様に選ばれる接客力アップ研修 〜ビジネスマナー研究所 藤村純子先生〜
投稿者 : take1 投稿日時: 2012-10-09 23:43:47 (1043 ヒット)

本日は、

タケイチホームが住宅ローンセミナーでお世話になっている

マイホームガイド合同会社様主催 http://www.myhome-g.co.jp/

トステムマネジメントシステムズ株式会社後援 http://www.tmsc.co.jp/

リクシル http://www.lixil.co.jp/
中部支社に於いて開催の

『住宅業界』でお客様に選ばれる接客力アップ研修

に社員と参加させて頂きました。



案内チラシ

http://take-1.sakura.ne.jp/take1/20121009TMS.pdf


講師は
ビジネスマナー研究所 http://bm-labo.com/
藤村純子先生 http://bmlabo.livedoor.biz/



ビジネスマナー(接客力)は、人と人、心と心をつなぐ最強の道具というコンセプトから高額商品を取り扱う住宅業界においては、お客さまとの信頼関係構築の為に『確かなビジネスマナー』は必要不可欠ではあります。

それは頭では解ってはいるつもりですが、まだまだ『確かなビジネスマナー』が身についているとは到底言えない弊社です。

本日の研修では、基本的なビジネスマナーにプラスして、「住宅業界でお客さまに選ばれる接客力」について学ばせて頂きました。

これから意識して繰り返し、お客様との信頼関係構築の為の接客術をしっかり身につけたいと思います。


研修終了後、藤村先生と記念撮影



藤村先生、本日はありがとうございます。

















































take1だけ特別にツーショット


印刷用ページ