コンテンツメニュー








サイト内検索
投稿者 : take1 投稿日時: 2018-03-31 14:37:43 (258 ヒット)

「炭火焼肉たつみや」さんの http://tatumiya-k.com/

の駐車場とお庭が新しくリニューアルしました。

お店の前は砂利敷きから舗装へ。東面の池と庭を同級生の一樹造園さんに工事して頂きました。

東面の窓もトーメーガラスに替え、夜はライトアップしてお庭の幻想的な雰囲気を楽しんで頂けます。

また、トーメーガラスにした事で奥行き感が出て店内も広く感じます。





砂利敷きだった駐車場が(ビフォー)



アスファルト舗装へ(アフター)



カタガラスから(ビフォー)



トーメーガラスへ(アフター)

奥行き感が出て店内も広く感じます。


東面


夜のライトアップ






外回りがチョット新しくなった「たつみや」へ是非(^o^)/

煙に包まれ炭火の旨い焼肉を堪能して下さいませ??(^-^)v


投稿者 : take1 投稿日時: 2018-01-06 15:52:19 (266 ヒット)

1月6日の新年仕事初め社員さんと一緒に近くの諏訪神社に参拝し一年の抱負を書初めしました。


take1の今年のテーマは『たおやか』



「たおやか」とは?…しなやかで折れないという意味があります。

爽やかさと柔軟性を持ち、どんな困難にも負けない芯の強さと意思を持って行動したいと思います。

今年も宜しくお願い致します。


投稿者 : take1 投稿日時: 2018-01-06 10:29:31 (274 ヒット)

本日の仕事初め・・・の午前中。。。

タケイチホームが塗装工事でお世話になっている協力業者のヒカリ塗装さんに新年の御祓いをして頂きました。

ヒカリ塗装の代表者である塚原さんは、塗装屋さんであり、神主さんという異色の経歴の持ち主です。。。。どちらがメインかは解りませんが?(笑)

今年一年のタケイチホームの今年一年の「社内安全・商売繁盛」をお祈りして頂きました。








塚原さん、今年も中身の濃い祝詞と新年の御祓いありがとうございます。

2018年も無事にスタートさせて頂きます

今年一年、みんなが無事で健康でありますように


投稿者 : take1 投稿日時: 2018-01-01 06:00:00 (270 ヒット)

2018年新年年頭の挨拶

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。



投稿者 : take1 投稿日時: 2017-12-29 15:17:26 (279 ヒット)

今年もお世話になりました。


本日29日を仕事納めとさせて頂き、新年6日を仕事初めとして、新年をスタート致します。




本年中はいろいろ皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございます。 

来年も感謝の気持ちを大切に、従業員一同、より一層の努力と精進を重ねていきたいと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。


« 1 (2) 3 4 5 ... 56 »