コンテンツメニュー








ようこそスタッフブログへ

タケイチホームの
兼松昌史です。

子育て世代真っ只中のマサシが日々感じた事をブログに書いてます。カテゴリーとして
●仕事 ●家族 ●趣味 ●生活
を掲載しています。徒然なる日々の思い。よかったら読んで下さい。(^_^)v
                   マサシのfacebook






タケイチホームの
石井万里子です。

家族みんなが毎日明るく楽しく過ごせる家づくりを日々勉強中のマリコのつぶやきを時々語ります。カテゴリーは
●マリつぶ。。。
よかったら読んで下さい。(^_^)v
サイト内検索
カレンダー
<  2024年03月  
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
  
投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-08-30 07:54:21 (798 ヒット)

こんにちは 石井です。


子供達が夏休みだからかいろんな場所で簡単体験コーナーがあるのをよく見ます。
簡単にできて、しかもかわいい?
ちょうど友達の誕生日プレゼントを探していて
『これかわいいね』
『自分で好きなようにできるって』
っと盛り上がり制作することに(^^♪

子供達に混ざり作り方を習い
好きなパーツを選んで
出来上がったのはキャンドル(^O^)/



色のついた砂をスプーンで入れて
何層にも重ねて、ビー玉やらお花やぞうを飾り
最後に透明なロウを流し込み完成(^_^)v

超簡単(笑)
裏もかわいい?



友達も喜んでくれたし♪
なにしろ自分が楽しかった(^^♪
今度は違うバージョンを作りたいなぁ(●^o^●)


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-08-27 12:00:00 (765 ヒット)

こんにちは 石井です。


私の大好きな親友が奈良に旅立って早7年。。。
最近では韓国にはまってなかなか岐阜には帰ってきてくれず(T_T)
そんな彼女が久しぶりに帰郷してきたので二人でリトルワールドへ出かけてきました。

何年かぶりにプリクラをとり




彼女は写真を撮ると目をよくつぶります(笑)
まずは一周♪
トゥクトゥクに乗り



二人でタイにも行って現地で何かとトゥクトゥクに乗って遊んだのでとっても懐かしかったです(^^♪

相変わらずの暑さに日焼け対策もバッチリ(笑)



いろいろな国の衣装はすでに着尽くしてるので今回はただプラプラと♪♪♪

夕方になると人が増えてドイツでアフリカンダンスのショーと花火があがりとてもきれいでした(^_^)
来春にはイスタンブールが仲間入りするそうなのでまたいかなくちゃ(^^♪


投稿者 : ゲスト 投稿日時: 2012-08-22 11:11:47 (766 ヒット)

はじめまして石井万里子です

3ヶ月の研修を終え晴れて新入社員となりましたぁ(^o^)/

新入社員とはいえそこそこの年齢でもあり^_^;あは
それでもこれから覚えていくことは沢山あり日々勉強( ..)φメモメモ

大好きなEXILEのライブもアリーナのとってもいい席で見れて幸せ気分で入社



近所のもち拾いに参加して



初めて屋根にのぼったり



子泣きジジィとも初対面(笑)



今までと生活時間も変わり慣れるまでは帰るとグッタリ(>_<)なこともありましたが今では苦手だった炭酸も克服しつつ(^o^)/■♪毎日充実した日々を送っております(●^o^●)


これから少しずつですが私の日常等をつぶやいていこうと思うのでよろしくお願いします。


« 1 ... 42 43 44 (45)