2009ヒット商品

投稿日時 2009-11-27 23:40:17 | カテゴリ: 情報・ニュース

昨日、恒例の「ヒット商品番付」の2009年版が三井住友銀行系のSMBCコンサルティングから発表されました。
2年ぶりに「横綱」が復活し、東の横綱にトヨタ自動車のプリウスなどの「ハイブリッド・カー」、西の横綱にはアルコール度数0.00%のビール風味飲料「キリンフリー」が選ばれました。

 SMBCは、「消費者の生活防衛意識が強くなった結果、環境など価値を認める商品だけを買う傾向が強まった」と分析。

「フリー」はお酒を飲めないドライバーらのニーズに合った商品ですが、確かにドライバーの最初の乾杯の雰囲気にも一役買っていますね。

take1も飲んだ事ありますが、凄く努力しているんだろうな??という企業努力は認めますが?はっきりいって、酸っぱい、酸味の効いた炭酸飲料って感じがします。
僕の味覚はおかしいですか???(笑)

みなさんは、どれ位?購入しましたか?






有限会社 タケイチホーム にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://take-1.sakura.ne.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://take-1.sakura.ne.jp/modules/masternews/index.php?page=article&storyid=87