コンテンツメニュー








サイト内検索
投稿者 : masa 投稿日時: 2007-04-16 16:34:47 (2738 ヒット)

 

フルオーダーメイド・注文自由設計の家

人の生活に不可欠な要素「衣食住」の1つ、住まい。住まいのスタイルは、人それぞれ、十人十色と様々です。また、ご家族の人数、スタイルによって間取りもカタチも違います。

家の間取りやカタチにご家族の生活を合わせるのではなく、ご家族それぞれの生活にあわせた間取りやカタチを考えていくことが、注文住宅に求められている姿であると思います。

そこで、生活にあわせた家づくりをより実現しやすくするためにと考え、ご家族の思いやこだわりを確かな技術とサプライズな提案でカタチにしてゆくのがフィーリッシュです。

「我が家へ遊びにきませんか?」
と、言いたくなる家、人を呼びたくなるような家、そんな人が集まる家は家運も上昇します。人に自慢したくなるようなポイントを組み込んだオンリーワンの家を提供させて頂きます。



お客様の思い、こだわりをカタチにさせて頂きます。

 
 開放感溢れる吹き抜け空間とステップフロアー どっしりと太くて丸い大黒の存在が
 安心感を与えます。


 
 「我が家のトイレに入ってみない?」と、
 来客に自慢したくなるようなトイレを提案させて頂きます。


 
 お客様のこだわりの一つにマキストーブがあります。
 空間にマッチする内装そ提案させて頂きます。


 
 グランドピアノの曲線をイメージした柔らかい空間の天井から優しい青い光で
 アクセントを付けてみました。メイン照明を切ると幻想的ですよ?。。。


 
 本格的な茶室を造らせて頂きます。


 
 家の中にどうしても設けたかったバイク置き場。
 部屋から愛車を眺める空間が実現しました。


 

 
 色んな顔を持つ個性豊かな玄関ホールです。


 
 色んなカラーで間接照明を演出してみては如何でしょうか?



 ※さまざまなこだわりの空間を提案させて頂きます。
 


« 1 ... 53 54 55 (56)